人間の「薄れゆく記憶」という機能。 | おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

あなたに、伝えたい。
ちゃぶ台で紡ぎ出されるコトバたち。
1968年生まれの、女 兼 妻 兼 母 兼 主婦
心理学・セラピー・カウンセリングあたりを得意技に
オールマイティに暮らしています。
そんな"おかん"の日々の雑記。すべては、愛ですよ、愛。

6月21日水曜日


もし、私が、
今突然死んでも。

「わーかわいそー(棒)」とか
「ざまぁみろ」とか
言われるんだろうかなぁ…

と思ってしまうような人たちとは、
やっぱり付き合えない。


けれど、
もっと残念なのは。


だからと言って、
そんな風にしか、
その人たちを見られない私。




だから、
人間には、
「薄れゆく記憶」
という素晴らしい機能があるわけで。


忘れよう。

覚えていなくてもいいことは。








大雨に閉じ込められた車中にて。








素敵な毎日を。

愛と感謝をこめて。


おかん。