私が悪ございましたm(_ _)m | おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

あなたに、伝えたい。
ちゃぶ台で紡ぎ出されるコトバたち。
1968年生まれの、女 兼 妻 兼 母 兼 主婦
心理学・セラピー・カウンセリングあたりを得意技に
オールマイティに暮らしています。
そんな"おかん"の日々の雑記。すべては、愛ですよ、愛。

1月13日金曜日


【謝罪文】

今まで、
本当はイラッとしてるのに、削除したいのに、ちゃんと返事してあげたり、
コメントや、他で「私のこと?」て聞かれて「違うよ」とか言ったりしてました。

コレが、ほんとに違うこともあれば、ドンピシャなことも、実はあって、
今までは、言っちゃいけないと思って、「違うよ」と言ってました。

だって、私だって、いい人でいたいもん〜(可愛く言ってもダメです)

んですが、
私が悪かったんですわ。

口ではね、「嫌われても平気」とか言ってんですけどね、結局、やりきらんわけです。

かっこわる、しかも情けな…orz

だからね、
これからは、ちゃんと、嫌われてもいいから、削除する。スルーする。

だって、私のタイムライン、私の意見、私の気持ちですからね。

なんで、他人様に左右させなければならいのか。

私の、発言で、どう思おうが、知ったこっちゃない。
それは、自分で処理してくだされ。

そうじゃない、
楽しい書き込みはいつも大歓迎なのだから!!
「だからどうした」と私がムカつくコメントはいらんのだ。
お前の自慢もいらんのだ。そりゃあてめえんとこで呟いてくれ。と思う方が健全じゃなかろうか?

私のイラッとポイントが低い?そんなん知ったことか。イラッとするもんはするんじゃ。


まあ、そんなわけででしてね、
私のものは私のもの、てことで。

遠慮してた私が悪ございました。
他人様のせいにして、私がやりきらんかっただけです。
「嫌われても平気」とか言いながら、最後までやりきらんかった、私のせいです。
いわゆる自作自演…かorz

これからは、ちゃんと、嫌なものは嫌と、正直に、振る舞います。

後ろ指上等!!指せるもんなら指してみろ!!でございますm(_ _)m


以後、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m








あっ…謝罪してないっぽい…。

いや、ま、いっか…。








素敵な毎日を。

愛と感謝をこめて。


おかん。