ぶるー…まんでぃもーにんぐ… | おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

あなたに、伝えたい。
ちゃぶ台で紡ぎ出されるコトバたち。
1968年生まれの、女 兼 妻 兼 母 兼 主婦
心理学・セラピー・カウンセリングあたりを得意技に
オールマイティに暮らしています。
そんな"おかん"の日々の雑記。すべては、愛ですよ、愛。

4月18日月曜日

2016年も4月、しかも18日…
この…待った無し感…。
(「待った梨」と変換され、梨の妖精の声で再生されるという脳内ね)


月曜、週のはじめ、
たまたま旗当番で立ったりするのだが。
そして、最近、とみに思うのだが。

小学生、テンション低!!

今どきなのか…。
まあ、知らんおばちゃんでもないし、
挨拶もそこそこしてくれりゃええけども。

ダラダラべろべろ歩いてても、
帰り道で会うときほどキャーキャーしてなくてもいいんですけど、
でも、逆にそれを思うと、別人のようだ(笑)


まあね…。

確かに思いますよ。


例えば、おはスタなんかの生Live。
あれ、言うても7時台ですからね…orz
午前の、朝の!
スッキリ!だとしても、9時台とか?

それ、歌えますか、て話だからさあ…。(そうなのか?(笑))

あくまでも、個人的見解、
私ゃ、7時台に歌うために、
最低5時には起きてないとあかんだろう。
朝ごはん食べたくないけど、ちいとだけ食べる。歌うために(T ^ T)

…て考えたら、
帰る頃には、あのテンションになってるんだから、まあ、ええのか、と。


しゃーない、オバチャンが代わりに、ちょみっとアゲめで、挨拶すっから!(笑)

おはようございます!
いってらっしゃい、気をつけてー!

チラッと見てくれたらOK、目が合えばOK、声が出たらGJ!

今週も、がんばろうぜぃ!
息切れしない程度に、来週に向けて(笑)



では。


素敵な毎日を。

愛をこめて。


おかん。