空耳、あるよね? | おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

あなたに、伝えたい。
ちゃぶ台で紡ぎ出されるコトバたち。
1968年生まれの、女 兼 妻 兼 母 兼 主婦
心理学・セラピー・カウンセリングあたりを得意技に
オールマイティに暮らしています。
そんな"おかん"の日々の雑記。すべては、愛ですよ、愛。

2月23日火曜日満月


空耳選手権があったら、かなりいい線行きそうな我が家の、今日も空耳。



クラフトパンツ
って聞こえる、あの映画のCM。
何回見ても、クラフトパンツって聞こえるし、結局いまだに何の映画なのかわからないという。

Siriに聞いたら、
見つかりました、
って名古屋のお店の地図出すし…
Siriよ、お前もか…。


夕方のニュース。
ご飯のおかず作りながら背中で聞こえる、墓石職人のお話。

「無縁馬鹿」

いや絶対

「無縁墓」

だよね!





明日は絶対いい日だと思う!







素敵な毎日を。

愛をこめて。

おかん。