E.TのM&M'sみたいな、みちしるべ。 | おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

あなたに、伝えたい。
ちゃぶ台で紡ぎ出されるコトバたち。
1968年生まれの、女 兼 妻 兼 母 兼 主婦
心理学・セラピー・カウンセリングあたりを得意技に
オールマイティに暮らしています。
そんな"おかん"の日々の雑記。すべては、愛ですよ、愛。

2月21日日曜日


最近、体調見ながら、今までに比べたら、ゆっくりペースでやってはいるのですが。

それでも、
毎週毎週、なにかとエキサイティングなんです。

家に帰って、スイッチOFFると、もう、どっと体重が倍に感じるほど(笑)
スゴすぎて、半ば浮かれちゃってます。
(当然、必要以上に調子こかないように気をつけないといけませんけどね!)

ゼロ(ニュートラル)のラインを挟んで、カラダはがっくりマイナス、気持ちは超プラス!みたいな振り幅で痛みを忘れるほど、嬉しくて仕方ない。
なので、帰るとどっと重くなる(笑)



もしや…

だれか…見てるのか?

「コイツ、これくらいやるんちゃうか?」

って、色々目の前に落とされてるんやろか?

E・T  のM&M'sみたいなの。



もし、そうなら、



ええ、ひとつひとつ、拾っていきますよ。

きっと、行きたいとこまで続いてる。

両手にもポッケにも、持ちきれなくなったら、みんなにわけてあげよう。

チョコレート、美味しいもんね♡

それでもまだ、こぼれるようなら、誰か一緒に拾ってちょうだい。




世の中には、まだまだ、
行ったことないとこがあって、
見たことないことがあって、
知らないこともあって、

でも、

ぜーんぶ、

どこかにある。
誰かが持ってる。


しかも、それは、

実は、

私にも、
行くことが、
見ることが、
知ることが、
できるのだ。

もちろん、

あなたにも!








素敵な毎日を。

愛をこめて。

おかん。