ベタベタ甘々な選曲すんぞ! | おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

あなたに、伝えたい。
ちゃぶ台で紡ぎ出されるコトバたち。
1968年生まれの、女 兼 妻 兼 母 兼 主婦
心理学・セラピー・カウンセリングあたりを得意技に
オールマイティに暮らしています。
そんな"おかん"の日々の雑記。すべては、愛ですよ、愛。

バレンタインライブ用の曲。
歌とギターのアコースティックなユニット。
30分だから、5~6曲。
候補曲は、というと。

ワタクシVo.からは、
炎のたからもの/ポピー
冷たくしないで/吉田美和
Darlin'/吉田美和
シドと白日夢/椎名林檎
sexy/石川セリ
ALL OF YOU/吉沢梨絵
ALMAZ/ランディ・クロフォード
ラバーソウル/ジュディマリ
I Wanna Be Loved By You/マリリン・モンロー
Woman/薬師丸ひろ子
ひとつだけ/矢野顕子
Gt.からは、
心の愛/スティービー・ワンダー
ゴッドファーザー・愛のテーマ

次点
別れの予感/テレサ・テン
(バレンタインに微妙やろ、本家3人ユニットでやろう、と)
Isn't She Lovely/スティービー・ワンダー
(言うてもムスメの歌やで!コレ!)
わかれうた/中島みゆき
(まあ、こんなバレンタインもあるかもしれんがの…いや、あかんやろ)

さて。
どれが選ばれるのでしょうか。
Gt.は、すでに「どれもピンと来ねぇ…」とケンカ売ってきてますがね、いや知らん、全く気にしないぞ!
バレンタインだ、ベタベタ甘々なセレクトすんぞー!

ところで、あたしゃ、
何分ぐらい喋れるんかの?( ̄∀ ̄)