こんばんは、オカンです。


オカン、実は韓国好きですデレデレ


何が好きかって、


食、ドラマ、コスメ花



元々、海外旅行が好きな事もあり、


近くて楽しめる韓国が好きなんですわ。






若かりし20代前半に一度ソウルへ


この後、そこまで韓国に思い入れはなく、


でもドラマはちょこちょこ楽しんでました。


そして、


2019 GW 友人家族に誘われてチェジュ島へ


ここでハマる


2019 お盆 釜山へ

すでに長女生まれてます。


そして、コロナが蔓延し…


韓国行きたい…

釜山に行きたい…


めちゃ、コロナ禍での韓国行きたい熱が


そりゃ毛、アツかった


行きたいのに行けず…


Qoo10でのお買い物に

ハマったよねーニヤニヤ 





YouTubeやInstagramを参考に


まぁ、コスメを買い漁りましたよ。



おかげで


季節の変わり目

ゆらぎを阻止できてます!!


一昔前は韓国コスメって


刺激が強い印象だったのに


今は敏感肌にも優しいコスメがいっぱい!



幸いな事に、


オカン、大阪鶴橋のコリアンタウン


そこそこ近いんだよねー飛び出すハート





コリアタウンで


韓国熱を満たしてます❤️



コスメも買えるしね。『共働きでも格差あるよね。我が家はコレでいきます!』こんばんは、オカンです🌸いやー、お金がある家が羨ましい‼︎‼︎いきなり何事ですか⁈って話なんですが、羨ましいなーって友人と軽ーく話してたら、あ、そっかウチとは…リンクameblo.jp


コリアタウンでの楽しみ方は


また今度書きまーすちゅー