こんばんは、オカンです🌸


いやー、

お金がある家が羨ましい‼︎‼︎


いきなり何事ですか⁈って話なんですが、


羨ましいなーって笑い泣き



友人と軽ーく話してたら、



あ、そっか

ウチとは世帯収入

ウン百マン 違うんや滝汗



って、なったんです。









ぼんやり分かっていたつもりなんですが、


仕方ないよなーって、分かっていたはず。



だけど、



ちょっぴり空い気持ちになっちゃったんだよねー泣



うん、

身の丈に合った生活でがんばろチーン





エステとかは、


多分もう通えないから


セルフケアで抗おう!



試してみたかったシートマスクたちスター



この前大阪の鶴橋コリアタウンで買った物。



この程度なら自由に買える生活を


有難いと思うことにしよう笑い泣き





ローソンでポン活でGETしたマスク


ポイントで割安に手に入れた飛び出すハート



せめて世帯じみた風貌にならないよう



がんばろウインク




菊池亜美ちゃんがYouTubeで絶賛してた↑


これも現地で買ってた。私もコレ好き❤️↑


シカも使いやすい。(私も持ってる)↑



使うの楽しみ!↑