ポルシェジャパン代表の
フィリップ社長に
雑誌の対談でお会いした際
ポルシェ・エクスペリエンスセンターに
お招きしますとのお言葉をいただき、
遂にそれが実現しました。





豊かな自然環境を有し
起伏のある地形を
生かした木更津の地で、
ポルシェが誇る
スポーツカーのパフォーマンスと
世界観を体験できる場所とあり、
期待を膨らませながら伺いました。


ポルシェ初のフル電動スポーツカー
“タイカン”を試乗させていただき、
様々な車種のボディラインの
流れるような曲線美を
何度も手でなぞりながら
車種ごとのストーリーとの
調和性を感じる時間は
曲線美をテーマに作品を作る私として、
大変創造性に溢れた貴重な時間でした。




自然の中でリフレッシュも叶い、
期待を遥かに超えた感動の体験でした。


改めてこの機会を
作っていただいたことに
心から感謝いたたします。