先日、江戸ワンダーランド日光江戸村へ
行ってまいりました。



歴史を学んで大人になってから

小学六年生ぶりに訪れたこの場所は、
東西南北どこを見ても
学んだ江戸そのものでした。


剣術指導、流鏑馬、浮世絵指導、舞台など
1日ではまわれないほどの規模でしたが、
充分に堪能することができました。




ちゃっかり仮装した新撰組が
ストーリーズで今までにない
ご反響をいただいたので😂
載せておきます…!




店名を描かせていただいた

コレド日本橋に入っている
「奈美路や」は
この日光江戸村内にある
お土産処「奈美路や」からきたもの。




実際に江戸料理が
現代にワープしてきたかのようで、
どこか懐かしい、ほっとできる、
そして何よりも美味しいので
是非ご賞味いただければ幸いです☺️