先日メゾンコーセー銀座にて
「雪肌精みやび」
ライブパフォーマンスとトークショー
が開催されました。


人数を制限しての
ご招待ではありましたが、
この状況下ご応募いただけるのかと
心配になっていた中、
想像を遥かに超える方々からの
ご応募をいただいたとのことで
心より感謝しております。


透明感、瑞々しさ、
生命のエネルギーをイメージし
パフォーマンスさせていただき、
トークショーでは美容のお話や
書との向き合い方の
お話をさせていただきました。


ご来場いただきました皆様、
そしてkose雪肌精スタッフの皆様に
温かく包み込んでいただき
心から感謝の思いでいっぱいです^ ^!


あまり美容のことに関して
お話をさせていただいた事は無いのですが、
皆さん真剣に聞いてくださり
ありがとうございました。



kose blue



雪肌精の歴史に
賛同させていただきましたの図。


今サステナブルと言われている時代だから
打ち出しているわけではなく
10年以上前から
サンゴを助ける活動を続けてきたり、
地球のために働きかけてきた
本物の企業だと尊敬しています。



パッケージがダンボールの仕様に。



リサイクルボックス。
行動の速さはさすがです。



最新の機械で肌質診断をしていただき、
なんと満点の診断にドヤ顔の図。








yuuna