昨日はビルボードで行われた
Primodelicious11周年記念の
オープニングで
揮毫させていただきました。


年始の「ノンストップ」出演を
見てくださった
代表の中村理恵さんから
愛溢れるご依頼のお話で、
昨日は出演者の皆様の
渾身の舞台となりました。




地球の青🌏の上には音楽の楽譜を。
そしてエンターテイメントが
減っているけれども
どんなことがあっても強く生きて行く
皆んなで
乗り“越”える強さをその上に
表現いたしました。


共演させていただいた
松原凛子さんの
「ユーレイズミーアップ」の歌声に
包まれながら
贅沢なひと時でした。

個人的にレ・ミゼラブルや
ミス・サイゴン等大ファンですので
密かに楽しみにしておりました😍

まだまだエンターテイメントを
楽しむことは
簡単ではない状況ですが、
音楽は私たちの心そのものであり、
それを安心して目の前で
共有することができる日が
やってくることを願っております。


撮影 猪狩健太郎さん










yuuna