素晴らしいメンバーの皆様と
ご一緒させていただきました🙏🏻✨


写真の笑顔通りの
とっても優しい研ナオコさん。 
本当に優しかった♡

収録後すぐにお花が…✨✨🙏🏻


作品集「線の美」もゆっくり読んでくださり、
個展にもお花を送ってくださったお心遣い。
心から感謝のきもちをこめて。


ジュディオングさんは
棟方志功の孫弟子ということもあり
才能はさることながら
温かなお人柄にも惹かれてすぐに虜に♡
ヘアメイクさんが父親と仲良しというご縁♡



収録前緊張していた私でしたが、
スタッフの方々が
昔から馴染みのある方々ばかりで、
緊張をほぐしていただきました。

奇跡のような有り難い環境でした。

鑑定していただいた
ソットサスの花瓶は大切にします^ ^












yuuna