天津・北京で行われるフォーラム、

筆を持たずに話すのみと
お話をいただいた時は、
大変緊張いたしましたが、

書と現代アートの融合を
私自身の思いでお話しさせていただき
本日、南開大学での
第一回目が終わりました!

(学生たちからの質問にとても緊張しました)


南開大学へ寄贈する書
『美哉』も無事に贈呈、
なんと感謝状をいただきました。





また今回、
藤原ヒロシさんのお話を
拝聴できるのを
とても楽しみにしておりました。
あまりにも素晴らしくて
すぐに大ファンになってしまいました。
(大尊敬している藤原ヒロシさんと)


午後からは天津文化センターで、
いよいよ公開制作いたします。
たくさんの中国メディアの方々が
いらっしゃるそうなので、
とても緊張しています。


報告は改めてさせていただきます。










yuuna