ビジネスタイムライン
略してその名も
‘BTL’

都営地下鉄駅構内
HMV、全国のモスバーガー
ドトール、タワーレコード一部店舗
などなどに置いてあります。

お手にとっていただければ
幸いです^ ^



見つけた瞬間嬉し恥ずかし…
でも嬉し…^ ^




また
中目黒にあるチョコ屋さん
green bean to bar CHOCOLATE

こちらのイメージロゴ
「Japanese bean to bar chocolate」
を描かせていただきました。


実際にこちらのチョコをいただいて
優しく品のある風味に
チョコのコロンとしたイメージを書に。

一つ一つ丁寧に手作りし和紙に包む
日本人としての‘心’が詰まった一品。



ああ…

チョコ食べたくなってきました。





そして
木下惠介監督
昭和の名作
「二十四の瞳」
の舞台となった映画村のロゴを
描かせていただきました。

大好きな作品の一つに
携わらさせていただくことが出来
大変光栄です。


小学生の頃と十八歳になった頃に
二度映画を見た私には
昭和初期の戦時中の悲惨な現実と
相反する二十四の輝く瞳が美しく
私の心に届いた事を覚えています。
昭和が過ぎ平成の終わりを
告げようとしている今だからこそ
過去の記憶や文化や伝統を
次の新たな時代へと
伝承していく強き想いを
書に込め描かせていただきました。



こうした筆文字で描かせていただいた
ものが足跡のように
各地に刻まれるという
私にとっては奇跡の連続…
本当に有難いことです。

その一つの足跡
オープンしたばかりの
日本橋高島屋SCに入っている
アド街ック天国に
が取り上げられていました。



ロゴを描かせていただいたこと
改めて感謝の気持ちが
湧いてまいります^。
店内では‘ふじヱ茶房’ロゴ入りの
お茶も玉露から煎茶など
7種のお茶を販売しております。



山本山の山本嘉一郎社長とも
お話をさせていただき
お茶、海苔のみならず造詣が深く
大変勉強になりました。




10月に入ってお寺での制作が
続いておりますが
そんな中
テレビが取材に来てくださいました。




放送はまた追って
お知らせさせていただきます^ ^



そしてアートワークの方では
海外アートフェア
ART SHENZHEN 2018(深圳)が終了し
KIAF 2018 ART SEOUL(ソウル)へ。
韓国へ作品が渡った事は初めて。
未知の土地で作品の前で
立ち止まるだけでなく
求めてくださるという出逢いに
心から感謝の想いでいっぱいです!


◆「NANJING YANGTZE 
CONTEMPORARY ART FAIR 2018」
(南京)
2018.10.13 - 10.14
Nanjing International Exhibition Center Hall A
NO.88 lungpan Road, Xuanwu District, Nanjing
Booth No. B01
草間彌生 / 奈良美智 / 名坂有子 / 名坂千吉郎 / Tetsuo Mizù / 前川強 / 向井修二 / 猪熊克芳ほか 
◆「ART TAIPEI 2018」
(台北)
2018.10.25〜10.29 
◆「ART021 SHANGHAI 
CONTEMPORARY ART FAIR」
(上海)
2018.11.9 - 11.11


海外アートフェア
まだまだ続きます^ ^






yuuna