12月9日より
国立新美術館にて開催される
雪舟国際美術協会展に
出展しております。
作品は

《心音》

最も身近な音
“心音”
音を描くのではなく
心臓そのものを抽象的に表現しました。
輪郭をはっきりとさせることで
生々しさを強調してみました。

{B4F30893-81EF-4CA2-9D6F-E131D1EDA71C:01}

12月9日(水)~20日(日)
午前10時~18時

まで開催しております。
ご高覧いただけると嬉しいです。


また
師走に入った初日
首相公邸で開催された
安倍昭恵様主催の会にて
昭恵夫人をはじめ約50名の大使夫人が
志野流香道 蜂谷宗苾若宗匠
の香道を体験をされました。

皆様香りはもちろんのこと
香道の世界の奥深さに感動しておられました。

こうして一つの事を共有し
感動を分かち合う。
これこそが
平和への近道なのではないかと
感じた素晴らしい会でした。

{3699DC42-68D8-42E6-9904-2631BD3C758C:01}


最後に本日の言葉

色と言うものは
お互いに助けあって美ししくなるものだよ。
人間と同じことだよ。
どっちの色を殺しても駄目だよ。
どの色も生かさなければ。

武者小路実篤


{10A6D42D-52A0-4699-9999-2C31AFC34D9B:01}



《色》


yuuna