初めて葉加瀬太郎さんの曲を聴いた時
全身に震えが起こるような感覚が
おきたのを覚えております。
それから
苦しいとき、辛いとき
葉加瀬太郎さんの曲を聴いて
何度もまた顔晴ろうと
支えてきていただきました。
先日、一つの夢が叶いました。
葉加瀬太郎さんのコンサート
『Best Acoustic Tour "エトピリカ"』
へ。



大好きな
“ひまわり”
も聞く事が出来、最高の時を
噛み締めました。
葉加瀬太郎さんのコンサートでは
お馴染みという
“葉加瀬んす”



を持って、サントリーホールが
まさかのディスコになった時は
驚きましたが、もちろん
私も踊らさせていただきました(笑)

今朝も葉加瀬さんの曲を聴いておりました。
心の奥底から沸き立つ感情を
素直に受け止めながら
筆を走らせたいと思います。


“音”

それは
見えない歌

それは
言語

それは
生命





《♪》



yuuna