おはようございます。
昨日は21時に就寝してしまったおかげか、朝5時に目が覚めました。
これだけ早く目が覚めるとと、鳥の鳴き声しか聞こえてこないので、時の流れをゆっくりと感じることが出来ますね。


先日、中高の同級生の名越涼子ちゃんに再会いたしました。
涼ちゃんは福井テレビ、テレビ愛知のアナウンサーとして活躍していたのですが、今はフリーアナウンサーとして各地で活躍しております。
同級生の活躍、とても嬉しいです^ ^




そして東北自動車道羽生パーキングエリア(上り)に行ってまいりました。
「船橋屋 鬼平江戸処店」の“勘”の字を書かせていただいております。



中にも“勘”の字が。



お汁粉と紫芋の串葛餅をいただきました。






今までに見たことのないパーキング。
とても感動いたしました。
夜のライトアップもとても素敵です。
是非、お立ち寄りいただけると嬉しいです。




最後に本日の言葉。



個性は

魅力。






《魅》



yuuna