こんにちは。

先日は成人の日でした。
新成人の皆様
めでたく成人を迎えられ、おめでとうございます。
希望に満ちた未来に、心より祝福をお送り致します。
これからの日々がますます幸多きものでありますよう、願っております。





《成》


先日大学の同級生の大隣さやかちゃんとお話をしていました。
なんでも話せる心友。



お仕事の話や、なんてことない話まで。
こんなふとした時間がとても大切で、有り難いですね。


また昨日は少し遅れての
『書き初め』の教室でした。
本来の意味合いは昔と変わっており、現代では2日に行うものですが、今年の抱負を心に決めるだけでなく

“書く”

ことによって、より自分の中に落とし込むという大切な行事です。
今年は豆色紙、短冊に仕上げていただき、飾っていただけるように。



書かれた皆様の想いを伺っていると、とても心温まりました。
どうか、皆様の願いが成就しますように。


そして昨夜は事務所の新年会・会長のお誕生日のお祝いを致しました。
お世話になっている方々や先輩方にご挨拶をする事が出来、素敵な時間を過ごす事が出来ました。


本日は御依頼ただいている作品制作。
とても有難い事にご依頼いただいている案件が後を絶たなく、制作作業に集中しております。
心から書が好きで、その好きなコトを形として残せるということが、誇りです。
今年も心に届く書を残せるよう顔晴ります。


最後に・・・おやつにチョコナッツを作ってみました。



我が家では、前からお砂糖は使わず「甜菜糖」を使用。
ほんのりと甘いチョコナッツにしばらくはまってしまいそうです。




yuuna