こんにちは。

我が家では年末の大掃除も本日で終了しそうです。
お箸やスリッパ等も新しいものに揃え直し、年始は新たな気持ちで迎えたいと思います。


また昨日は大好きな鰻を両親と食べにまいりました。
江戸寛政年間(1800年)より多くの人々に親しまれる「大江戸」は、「うなぎ割烹」の老舗。
ふっくらと柔らかな身に秘伝のたれがよく合い、とても美味しく頂きました。



鰻巻きも絶品です。



また通していただいたお席には私の
“古と新”
の作品が。



とても感動致しました。
是非皆様もご賞味くださいませ。

__ 1.JPG__ 1.JPG

この日着ていたお洋服はDorry Dollのもので、ドレスなのに普段も着れるので、イベントの多いこの時期に大活躍してくれています。


2013年も残すところあと5日となりました。
クリスマスも終わり気分はお正月に向かっております。
そこで年始に行うイベントのお知らせをさせて下さい。

☆書道パフォーマンス
お正月にちなんだ書道パフォーマンスを開催致します。
是非この機会に1.5m×1.8m四方に描くパフォーマンスを間近でご覧いただければと思います。
完成した二つの作品は館内に展示していただきます。

【日時】1月5日(日) 13:00~
【場所】アトレ吉祥寺 B1Fゆらぎの広場


☆新春特別イベント☆ 筆ペン教室
『筆ペン教室 ~自分の名前レッスン~』
日頃何かと書くことが多いお名前を筆ペンで練習しながら、
気軽に筆をとる楽しさを学べます。
短時間で美文字を目指してみませんか?

【日時】1月5日(日) 15:30~16:30
【場所】アトレ吉祥寺 B1Fゆらぎの広場
【参加費】無料
【定員】12名

■予約・問合せ先:アトレイベント係 0422-22-1401





最後に本日の言葉。

 人生いろいろ

 だから楽しい



《人生いろいろ》




yuuna