おはようございます。

一気に冬の寒さが押し寄せてきました。
乾燥にも気をつけたい時期ですね。
墨も乾きやすいので、乾燥対策にはこの時期は試行錯誤しております^^

また先日は母の還暦のお誕生日でした。
父とのベトナム旅行から帰って来て、姉の家族も交えて家族みんなでお祝い致しました。

$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

毎年想う事。
母が私が中学三年生の時に余命半年と告げられて、それなのに入院中もずっと笑顔で、ニコニコ大丈夫大丈夫と口癖のように言っていて、それからもずっと笑顔でそばで支えてくれる母。
そんな母から学んだ事は、生きるという事は人を笑顔にするということ。
本日、元気に還暦を迎えてくれたことに心から感謝。
私も人の笑顔を作れるような、そんな人でありたい、そう感じさせてくれる母のお誕生日でした。
心から、おめでとう。

$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba


憩いの場
それは

お家なのか

家族なのか

恋人なのか

親友なのか


自分が自分でいられる場所

$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

《憩》




yuuna