こんばんは。
ハロウィンで10月末は盛り上がっていましたね。

$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

皆さんは仮装されましたか?

私は新しいプロジェクトで関わらさせていただくこととなり、金沢へ行ってまいりました。
初めての金沢ということで、現地視察や打ち合わせの合間に色々なところへ連れて行ってくださいました。
車で走れる砂浜、なぎさドライブウェイを体験。
あまりの気持ち良さに降りて鳥と戯れたり

$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

さらに走ってしまいました…。

$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

とても美味しいお蕎麦のお店のメニューは扇に筆文字が。

$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

心が温かくなりました。

初めての金沢でしたが、住みたくなるほど空気が綺麗で心も癒されました。

帰りの飛行機では農業担いてサミットにご出席された皇太子様もご搭乗されていました。
最近農業を初めた友人がいるので、農業について興味を持っていたところでしたが、ますます興味を持ってしまいました。

また明日から金沢ですので、時間があれば石川県の趣ある場所へ足を運びたいと思います。


そして昨日はジョエル・ロブション氏のガラディナーへ。
この日のために特別に取り寄せられ、ジョエル・ロブション氏により選び抜かれた食材を使ってのお料理ということで、とても美味しくいただきました。
食材はもちろんのこと、想いを込めて丹念に作られるお料理というのは、心に届きます。
モノを作るということに関しても、とても学びの多い時間でした。

$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba



yuuna