$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

おはようございます。
猛暑が続く中、8月7日で二十四節気の第13

《立秋》

を迎えました。
暦の上では秋の始まり。
今年は猛暑なので秋の気配はまだ感じにくいのですが、空を見上げると少しずつ秋を感じます。
もくもくとした夏雲の上に、秋の雲が流れ、空が少しずつ高く感じられるように。

まさに7日の夕焼けの空はそのようでした。

$岡西佑奈オフさィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

残りの夏を楽しみたいですね。

また8日からスタートしたウェスティンホテル東京・日本料理「舞」での作品展示。
エントランスには《 時 》と書かせていただきました。
今という《 時 》は今でしかなく、過ぎ行く一瞬。
でもその一瞬は全ての人に大切な《 時 》。
それぞれの《 時 》という時間を楽しみ、味わい、素敵なモノとして刻んでいただきたい。
そんな想いでこの字を選び、書かせていただきました。
$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

9日は『舞』にて旬の和食とのコラボレーションを楽しむ 一夜限定ヴーヴ・クリコ シャンパンディナーに参加してまいりました。
今回一緒に作品のコラボレーションをさせていただいた有田焼のの白磁 庄村久喜さん、シャンパンブランドアンバサダーのティモシー ベックさん、料理長 斎藤雅彦さん、マネージャー井上貴之さん、FBマネージャー山下大語さんと共に記念に写真を。
シャンパンと和の美食は最高のひと時でした。
$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba
$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

また先日お名前を書く教室
‘自分力をアップさせる書の力’
に来てくれたお友達の由真ちゃんから山梨の名菓 ‘信玄桃’ をいただきました。

$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba
$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

こういった贈り物、心が和やかになりますよね。
見た目もとっても可愛く美味しくいただきました。

そして本日から御依頼いただいた作品の制作に入ります。
風に靡く風鈴の音がまた ‘涼’ を感じさせてくれ、暑さを和らげてくれます。

皆様も水分補給を忘れずにこの夏を楽しみましょう。







yuuna