おはようございます。
五月にも入り、ゴールデンウィークの時期となりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は、ゴールデンウィーク序盤はアトリエにこもりご依頼いただいた作品の制作に。
また友人のお誕生日会に参加したり、昨日は年始に書き初めのイベントの番組で共演させていただいた“silent silen”のライブに行ってまいりました。
$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba-__.JPG
読者モデルのガールズバンド。
応援しているとても素敵なグループです。

また先日、父が筍を取ってきてくれたので煮物を作りました。
旬のものは、心も健やかになりますね。
$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba
$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

そして先日、打ち合わせの帰り道に八百屋さんに寄り
八百屋さんのおじさまに
「美味しいトマトをください」
と話しかけると、私の拳よりはるかに大きなトマトを持ってきて下さいました。

『トマトはお尻が黒いのが味が濃厚で美味しいんだよ。』

と。

実際にいただくと本当に濃厚で、肉厚で熟していて旨味が口の中で広がり美味しくいただきました。

$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba
$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

八百屋さんのおじさまに感謝です。

なんだか食べ物のお話ばかりですね(^^)
春は旬のお野菜が特に美味しく、つい書いてしまいます。
最後に、私の大好きな言葉。

$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

《ありのままがいいんだ》

幼い頃、うまく人と話せなく自分を作ってしまう私に、母が言ってくれました。
この言葉で救われた気がいたします。
一昨年の個展でも書かせていただいた大好きな言葉です。




yuuna