こんにちは。
肌寒い日が続きますが、今週は桜が満開を迎え春本番という気持ちです。

桜の花びらではありませんが、先日移動中に見かけた可愛らしい花びら。

$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

心が温かくなりますね。

また火曜日は水墨画の教室でした。
課題は

牡丹のお花

花びらを書かない

‘空白の美’

とても難しかったです。
やればやるほど深いものだと感じます。
書にも生かされるメッセージがたくさんあり、とても楽しい時間です。

$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

《牡丹》


20日は春分の日でした。

昼と夜の時間が同じ日と言われますが
実際には昼間の方が少し長いようです。

春キャベツ
新たまねぎ
菜の花

というように旬のお野菜で身体を調整し
心身ともに健康で笑顔の咲く一日一日にとなりますように。

$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

《春分》

また本日は大好きな先輩が出ている舞台を観賞してまいりました。

音楽劇『探偵~哀しきチェイサー2 雨だれの晩歌』
$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

以前私が女優として活動していた際、森光子さん主演の舞台『雪まろげ』の舞台で共演させていただいた先輩方、そして演出家の方が関わっていらっしゃいます。
とても素敵な舞台で、心が温まりました。

$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

写真は小飯塚貴世江さん。
その洗練された演技、息遣いから目が離せなくなります。
大好きな先輩です。

素敵な舞台が観ることができ、幸せな気分です。





yuuna