本日は小田全宏先生の奥様の恵理さんにお誘いいただき、お料理教室に行って参りました。
とっても素敵な
『おもてなしサロン』
でのお料理教室でした。

教えていただいたのは

アスパラサラダ フレッシュオーロラドレッシング
(写真を撮るのを忘れてしまいました)

きゅうりとカキの胡麻和え
$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

カレーサモサ
$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

フィシュ きのこソース
$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

豚あつあげ
$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

YMCAポテト
$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

ゴーヤチャンプルー
(こちらも写真を撮るのを忘れてしまいました。。)

全体がこちら
$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba


先日、西城秀樹さんがいらした時に感激されたメニューという事でYMCAというスペシャルメニューも。
全てが数分で出来てしまうメニューなのに、とっても美味しく充実した内容なのです。

お客様がいらした時の盛りつけのタイミングや、お皿のセンスや盛りつけ方までとってもお勉強になりました。
また伺いたいと思います。




yuuna