こんばんは。
昨日、お世話になっているエステティシャンのお友達から個展のお祝い前祝いのお花をいただきました。
とっても嬉しい( ; ; )
今回は会場のスペースの都合上、お花等のお心遣いはご辞退させていただいたのでサプライズでした。
百合のお花がとってもいい香りです(^^)
$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

そして今日はFM FUJI「Sunday In The Park」に出演させていただきました。
今日9月30日の誕生花”ししうど”の花言葉が”インスピレーション”
ということで《閃》の言葉を書かせていただきました。

《閃》の字は
「闇」から音を抜き、現れた「門」の中に人が入った時に
「閃」が生まれる。人生において自分の生れてきた意味、役割を
はっきりと確信できた瞬間。
心の中に開いた門をくぐることができた人は、自分に迷わず、自分のなすべきことに自信をもって生きていくことができる。

という事だそうです。
《閃》
とっても素敵な言葉ですよね!
$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba




yuuna