おはようございます。
今年も、もう五月ですね!
今日は暦の上では立夏。
夏だなんて信じられないのですが、確かに陽がのびて夏らしさは感じますね。
そして今日は立夏でもあり
‘こどもの日’
「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」
ということで世界中のご家族に幸ありますように♪
$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba
《鯉》

先日は素敵なお仲間とお食事でした。
写真は森下千里さんと(^^)
とっても優しくて、笑顔が素敵でお美しい!
楽しい時間に感謝でした(^^)
$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

昨日は夕焼けがとても綺麗でした。
雨上がりなので雲があるのですが、夕焼けを一層引き立てているかのようでした。
雨上がりの夕焼けは最高です(^^)
$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

今日も素敵な一日を。

yuuna