こんにちは。
$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba-__.JPG
空が雲一つなく“青”です。
なぜでしょう。
“青”をみると心が落ち着きますよね。
海の青さもそうですが、やっぱり落ち着くのは“青”の地球に生まれてきたからなのかな。


ちなみにiPhoneケースをオリジナルで頼んでいたのですが、出来上がりました(^^)
青とは真逆の“どっピンク”です(笑)
ピンクだけではなく、オーロラとイエローとグリーンも少しまぜてもらい、子供っぽくならないよいにしてもらいました。
作品でも、よくラメを使ったりするのですが、やはりきらきらはやめられませんね~☆
キラキラしていると気持ちまでキラキラ、気分が上がります。
$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba-__.JPG
見てるだけで、ほんとに幸せですね~。

そういえば、空も海も光の加減でキラキラしますよね。
なんとも言えない感動がうずまきます(^^)


yuuna