こんばんは(*^^*)

今日は5時起きで朝カフェタイム(*^^*)
早起きは三文の徳って言葉がありますが、本当にそうですよね☆
色々考えたり整理したりするのにとっても良い時間です☆

そして書道教室(o^^o)
まもなく次の課題に入るので、今練習している草書の仕上げを。

私も帰宅してから個展の作品作りラストスパート(o^^o)
思い通りにいく日もあれば行かない日もあるのですが、ここ何日間か調子が良いので作品作りはあと少しで終わりそう(o^^o)

なにか作品を作る時ってお仕事以外だと何かに感動したり感動したり感動したり、ようは感動すると筆を持ちたくなるんですね(*^^*)

なので、よく映画を見たり、本を読んだり、水族館に行ったり(個人的に鮫が好きなので…)、美術館に行ったり、友達とご飯いったり、山登ったり、ヨガしたり…

世の中って本当にたくさんのことがありますね。。
と書きながら思いました(笑)

そう、感動って
『感じて動くと書くんだなぁ』
と相田みつをさんが言っておりましたが、本当にそうですね。
感じるために動くのもありかなと(*^^*)

全てに感動あり

という事で、夜も遅いのでおやすみなさ~い☆彡
$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba-__.JPG
yuuna