こんにちは(*^^*)

いいお天気です。
先日お知らせさせていただきました個展の案内( ´ ▽ ` )ノ
足を運んでいただければ幸いです(*^^*)

花火大会が続いて浴衣の女性をしばしば見つけます☆彡
今日は明治神宮の花火大会でしたっけ(*^^*)
浴衣きた~い(*^^*)

今日は大好きなシブリの名作曲の歌声を聴きにやってまいりました。

井上あずみさんのコンサートです(*^^*)
家族連ればかりで子供たちかわいかったぁ!

実は井上あずみさんが今回、私が出演している
『アート夢ぽけっと』
に出てくるマルタの冒険の主題歌となったのです。
来年から放送予定なのでまた詳細アップさせていただきます(*^^*)

以前ブログにアップさせたいただいた、ある方と取材させていただいたというのは、井上あずみさんの事でした( ´ ▽ ` )ノ

とってもお優しくて本当に素敵な方です(*^^*)
生ジブリ、生歌声にしびれました。

井上あずみさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba-__.JPG