こんばんは☆

涼しいです。
夏ですよね(^^;;

地震もドキドキしてしまいますね^^;
今日書道教室だったのですが、生徒さんが、昨日の夕方カラスが異常な程にカーカー言いながら大群で、飛び回っていたと話していました。
やはり鳥って何か感じるのでしょうか。

それはそうと、今日移動中に素敵なお花を発見(o^^o)
$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba-__.JPG
ブーゲンビリアかなぁと思ったのですが、ちょっと違う…
なんだろう…
綺麗な色ですよね(o^^o)
お花ってなんだか不思議なパワーがあります。
いるだけで元気にしてしまうパワー。癒しのパワー。
そんな人間になりたいな~(^ ^)

今日打ち合わせで、やっとずっと発表したいことがオッケー出たのでゲンを担いで明日の朝発表させてください(o^^o)
ワクワク。

では、おやすみなさい☆彡

yuuna