こんにちは(*^^*)

涼しくて過ごしやすいですね☆彡
昨日の夜大きな地震がありましたね…
まだ余震が続き被災地の方々が、早く安心して寝られる日が来て欲しいものです。。
私もちょうど、夢の中で地震があって母とお水が不足しているなんていう会話をしていて目が覚めて、その直後の地震だったので、びっくりしてしまいました…

まもなく8月となりますが、さらに夏気分到来という事でフットネイルしてもらいました(*^^*)
こんな感じです。
$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba-__.JPG
白を基調にシェルストーンで遊んで夏らしく☆彡
満足~(*^^*)

書道を本格的にしてからハンドはジェルネイルだと墨が付くとジェルの中に染み込んでしまうので断念。。
爪も短くほとんどシンプルにマニキュアで遊んでます☆彡

今ある現状をいかに楽しむかって大切ですよね(^ ^)

yuuna