こんばんは。

早くも8月となりそうですね(><;)
早いです。。
でも窓を開けると夜なんかは涼しいですね♪冷房いらず♪

こないだ20日は父の62才のお誕生日でした。
家族みんなで夜はパーティ(☆。☆)
甥っ子たちも来てワイワイしました~。♪

父は根っからの関西人。
本当に一緒にいて楽しいんです。
全てがギャグ。
何をしていても面白い。
スゴイですよね(笑)

そんな父が62を元気に迎えられて良かったです(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)

たくさん心配かけたけど、たくさんお世話になってるけど、

友達との絆、先生との絆、愛犬との絆。。。たくさんありますが、

家族との絆。

これもめいいっぱい大切にしたいと思います(*^-^)b
$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba-__.JPG

yuuna$岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba-deco4bcd3b0852834.gif