こんばんは。

すごい雨と風ですねw(゜o゜)w

恵みの雨ですが・・・
うまくそれて早く去って行くといいですね(>_<)

今日は書道教室。
どんどん上達していく生徒さん(^o^)/
これが最高の喜びです♪

続けることの積み重ねって、本当に大切ですね。


我らが“なでしこJAPAN”の皆さんも

『あきらめなかったことが今に繋がっている』
とおっしゃってましたが本当にその通りですよね(*^▽^*)

岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

“道の先に夢がある”


けわしい道だったり、あきらめそうになる道だったりするかもしれない。

でもその向こう側には見えないかもしれないけれど、きちんと“夢”があるんだ。


私もこの気持ちを忘れず前に進みたいと思います♪


                         yuuna岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba-deco4bcd3b0852834.gif