こんばんは。

前回ブログを読んで本当にたくさんのお友達からメールをいただきました(´_`。)

たくさ~んの励ましやエールをいただいて、またまたウルル・・・

そしてコメントでもありがとうございます(・・。)ゞ

持つべき物は『仲間』だなぁと改めて宝物確認('-^*)/


なんですかね~、前に進んで進んでいるときって必ず何かにぶつかりますよね。

でも、その壁って、未来の裏側から見ると「学び」ってかいてあるんですよね(*^o^*)

わかっちゃいても、瞬間落ち込みました(笑)

人間ですもの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

話せるときがきたら思いっきり話させてください(^-^)ノ~~


今日は夜、事務所の先輩、秋川雅史さんのリサイタルに行ってまいりました。

オーチャードホール全てを飲み込んでしまうようなオーラと、歌声。

トークもとても面白く聞き入ってしまいました。

一番印象的だったトークが

「幸せはどこにあるのか」

ということ。

お金持ちになって良いものたくさん買って、そのまま無人島に行っても幸せではない。

幸せとは、相手の幸せを自分の幸せと感じれること。

そう秋川さんはお話されました。


本当にその通りだなぁとその後の歌声を聞きながらまたウルル・・・

幸せはどこに求める物ではない。

内側にあるんだよな。

そんなことを感じるリサイタルでした。

秋川さんありがとうございました(*^▽^*)
岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba