こんばんは。

今日も良いお天気でした。
岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba
思わず保冷材をタオルに包んで持ち歩いてしまいました。


今日は『アート夢ぽけっと』の撮影♪

とっても興味深い作家さんのインタビューでした。

休み時間もずっと話してまたまた私の中でのアートという枠を飛び出すことが出来ました(^-^)/


お昼はスタッフさんと牡蠣が有名なランチへ。

お店の名前を忘れてしまいました・・・(-。-;)


岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba
こちらビュッフェスタイルなので好きな物を♪
岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba
選べるメインはナポリタンを♪

銀座のオシャレな店内で、ものすごい量と種類なのに1000円って安くないですか~!!

味も美味♪

スタッフの皆さんとまた話止まらず・・・いつもありがとうございますv(^-^)v


実は昨日とーってもショックな出来事があって滅多にしょげる事はないのですが、さすがにしょげてしまって・・・

でも笑ったり、笑ったり笑ったり、笑ったり笑ったり笑ったりすると不思議と『ま、いっか』って気持ちになるんですよね。

笑いって本当にすごいパワーです(‐^▽^‐)


よく作品で『笑』と書くのですが、生涯書き続けようって今日思いました(^-^)/


                                  yuuna岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba-deco4bcd3b0852834.gif