こんばんは。


今日は午前中は書道教室(*^▽^*)

雨上がりでとっても蒸していましたね。

墨の乗り具合はとっても良かったです(‐^▽^‐)


写真は大好きなお店、表参道にある『PARIYA』。

何年も通ってますがメニューが毎週変わって飽きません♪

ご飯も大好きな玄米常備♪

白米や炊き込みご飯なども。


岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba
岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

完全にご飯を取るのを忘れました。。。

一枚目のバラ最高にキレイですよね♪この黄色のバラをさりげなく置いているのにいやらしくない。

ここのお店がアートです。ペーパーにもイラストが(^∇^)


さりげない心遣いがとても素敵です。


・・・とこちらのお店の宣伝になってますが・・・笑

明日も皆さんにとってますます素敵な一日となりますように♪



                                              yuuna岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba-deco4bcd3b0852834.gif