岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba


今日大好きなミュージカルの一つ


『CATS』

を見てきました。


客席に入ってまずびっくり。

壁にも天井にもびっしりと装飾が。

客席も舞台です♪


本編も歌も、もちろんなのですがダンスにくぎづけ。

ダンスをずっとやっているので見ていて惚れ惚れとしてしまいました(*^o^*)


一週間くらい前から楽しみでワクワクが止まらなく(笑)、念願のひと時でした。


たまにこういった時間があると、より前向きになれますね♪


次は何にしようかなぁと考えるのも幸せな時間です♪



                               yuuna岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba-deco4bcd3b0852834.gif