岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba-2011042015150000.jpg

こんばんは。
今日は書道教室です。
もうすぐで2年が経ちますが少し変わった書道教室をしています。

ご自身の氏名を書いていただくという教室。
冠婚葬祭などで、意外と筆で書く機会の多い氏名。
その氏名をほんの1時間ほどで上達させてしまいましょう、という教室となっております(^^)v
私がいうのもなんですが、驚く程の成果が。
その後の継続がもっと大切なのですが♪

氏名は誰とも比較することの出来ない、ご両親からもらった大切な宝物です。
その氏名を大切に書くことで、何か大切なものを改めて実感出来る、そんな時間となればなと思ってやっております。

墨汁は使わず墨から刷り、香りも楽しみながら♪

写真は書道教室のあとにお茶をしていた時の風景です。
知人関係の教室ですが、また色々な所でも開催していきたいと思います(^^)v


yuuna
岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba-deco4bcd3b0852834.gif