こんばんは。


今日はとっても冷え込みましたね。

東北はもっと冷え込んでいるとのことで温かな安定した日々が

早く来ることを祈ります。


今日はこんな温かなお飲み物を。


岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

可愛らしいお花の絵が♪

岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

“caramel cappuccino”

夜、書道をしているときに今日飲んだ“キャラメル カプチーノ”が頭から離れず

ついついお花を描いたり、こんな風に書いて真似してコップの上に乗せていました・・・。


カプチーノの絵って芸術的ですよね。

シナモンで描いてしまうなんてとっても素敵です。

なんだか心までも温まりますp(^-^)q



                                     yuuna岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba-deco4bcd3b0852834.gif