今日もアートな1日でした(o^o^o)

お昼間に松屋銀座で行われている第46回『日春展』にいって参りました。
数々の日本画の作品になんとも言葉に出来ない感動が…
色使い、筆のタッチ、そしてその絵の中から伝わる“コト”。

また大尊敬している福田千惠先生ともお話をさせていただき、本当に感無量でした。

千惠先生は絵の世界の奥ふかさを教えて下さいます。本当に勉強させていただいております。


その後は昨年からナビゲーターとして担当しております
『アート夢ぽけっと』
の撮影へ(=⌒▽⌒=)



岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba


銀座にあるジェイトリップアートギャラリーでの撮影♪
今回は宮島永太良さん企画展の『花まつり』の撮影でした。
【誕生】ということをテーマに6人のアーティストが自由にそれぞれの世界を表現しています。

【誕生】という言葉の深さを改めて感じることが出来ます。


私もアーティストとして、アート番組に携われることが出来、本当に幸せです。


千葉テレビ 毎週日曜日11時半~


『アート夢ぽけっと』


ご覧頂けたら幸いです♪


最後は宮島さんのとっても素敵な春風を感じさせる大きな作品の前で宮島さんとパチリ♪



岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

今日も楽しい撮影でした(*^▽^*)




                               yuuna岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba-deco4bcd3b0852834.gif ペタしてね