この意見に、批判する人がいるんだ…

意味が判りません。
本当の事なのにね。

でも、本当に良かった。


相手も世界ランク1位とあって、途中難しいかな?と思う場面もある位、壮絶な試合。

その中で、その世界1位に勝つとは。

重圧と期待が、想像を絶する程、重かったでしょうに。

また、話している内容が、高校生とは思えない位で。

そう、まだ高校生なんですよね。

そのような若い内から、ここまで重い重圧や期待背負いながら、偉業やってのけるって、ね。

…ひつまぶしか何かで、愛知県のお偉方どなたか、お祝いしてあげて欲しいですね。

おめでとうございます。

そうそう。


競技を支えている、車椅子メーカーさんにも、アッパレ。

************************


引き続き拡散希望につき、リンク貼付、そして募金振込先も記載します。


 



→2021/2/14追記

 

→2023/4/27追記

 


→2023/10/1追記

 

→2024/1/10追記