プライバシーを守って

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


これだけプライバシーが、プライバシーが、と言っておきながら、まだ「いち家族」を執拗に追いかけるなんてね。


特に犬に関しては、もっとそっとしておくべきなのに、本人までもが「公犬」にしてしまっているのが、何だか...


これをまた、スポーツ誌と関係ないオリコンが、とはね。


おかしいですね。


小林麻央さんが、ご家族の話とかをブログで綴られた時は、バッシングで、オオタニサンの場合は、キャッキャ。


小林麻央さんだけではなく、他競技のアスリートやそのご家族がこのような話をすれば、バッシングなのに。


馬渕さんとか、ご家族の事情があるから、ご自身で仕事をされていたのに、マスゴミが「サレ妻」とか煽ってバッシングされたりして、ね。


金○恵美の方がよっぽど(以下略)


プライバシーを守るなら、ニュースにしなければいいのに。


他競技の選手に


オノレの本職で勝負しろ!


とか言っている人達は、オオタニサンには言わないのかな?


で、もっとあれ?と思うのが



これは反面教師的な宣伝ですか?


英会話を習得すれば、通訳に大金パクられないぞ、という...


何だか、ね。


やはりスポンサーも、節操ないな。


...というか、62億もパクられて、気付かない金銭感覚って、気をつけないと。


翔兵衛はオオタニサンなら絶対ない!キリッ


とか信じ込んでそうですが、本当、いつどこで誰が、とかわからないですから。


イヤ、既に62億パクられている時点で、ね。


62億なんて、一般庶民なら今後一生、自由に過ごせる位のお金とられて気付かないなら、今後いくらでも悪手を使う人達、いるのでは?


そこまでの所持金のないお年寄りが、介護職員を名乗る輩に騙されて、あやうく、という出来事もあるというのに、62億パクられても余裕で過ごせる人がいるなんて、ね。


(追伸)

そういえば、6万何千件の情報漏洩させた某アイドルの元スポンサー、さほどニュースになっていないな。


某アイドルを世間体で切った事の方が、ニュースになっていたのに。



*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。