昨日の記事。

今日の音楽番組観て、やはりな、と。

まあ歌い出しで、チャンネル変えました。



害悪DAZNがこれなので、日産の試合の途中経過観るために、というのもありましたが。

上手いのかもしれませんが、🍏さんが先なら、🍏さんも色々あろうと、そちらに流れるかな?

というか、K国系列やavex系列の人達が悪い訳ではないですが、国内ミュージシャンを蔑ろにしてまで推すって、さすがに敬意のかけらもないでしょ、ウジテレビ。

紅白がなぜ視聴率ああだったか、ですよ。

あの事務所タレントを、自分達の形だけの正義アピールの為に干したというの以外にも、こういう風な傾向がみられたから、ですよ、阪神ゴリ押しと、ね。

あと


何だか


あの事務所タレントが主にゴリ押しガーとか言われていますが

結局別の事務所も、似たようなものと思いますよ。

上記記事の女性歌手も、バーター出演していたようですが、その間、映らないは解消されたものの映像途切れ途切れの日産の試合の動向みていたな。

というか、DAZN、そろそろお金返してレベルですよ、
少し前から、試合によってあのざまでは。

*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。