何だか昨日の某番組に個人的感情ぶつけている方いますけど

それを差し引いても、たぶん野島伸司さんの作品なら、今の時代再放送無理なのではないでしょうか。

そもそも壱成氏自体も、ちょっと「事故物件」な面もあったり(役者としては才能あったかも、ですが)

壱成氏が再放送希望していたドラマは知りませんが、観ていたドラマとかは、ね。

観るのも正直しんどいかな?現実路線過ぎて。

今の時代、コンプライアンスに引っかかりそうな面も、ありますからね、確実に。

そういえば


他にもグダグダ何かポストしていたらしく、もう内容が語りたくない位どうしようもない人だと思いました。

だからこんなマスゴミ擁護出来るんだな、と。


何とかガレソみたく、フリーズとならないものか。

*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。