そうなんですよね。



数年前の壇蜜さんの動画の件にしても、ですが、最近本当、後出しじゃんけんが好きな人たち多すぎですね、事前確認出来た状況及び

どこかの事務所の件みたいに、話くらいは聞いて確認取れる状況だった筈なのに。

で、後出しじゃんけんして、責任を叩きやすい所に持って行って、知らないフリの周囲は逃げるか被害者面か、なのですよね。

で、またそれをみた大衆の一部が正義ごっこしだすのでしょう、さっきスレッズでみた、柔道整体師を名乗る女みたいに。

そういう所も、どこかの事務所の件と似ているわ。

まああとは、先の記事の通りなのですが、何だかこういう構図みせびらかされるの、本当やめてもらえませんかね?

今の上司と、すぐにでも距離を置きたい私としても、気持ちが萎えますので。


(追伸)
某保護活動家さんが朝日新聞に記事にして貰ったとブログに綴っていて、拡散していた方がいらして...

別に構わないのですが、朝日新聞って以前、外猫を害獣扱いした悪意ある記事書きたてて炎上していなかったかな?




*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。