へーぇ。

それって、土師守さんがあなたを訴えたとしても、裁判費用や労力もかかるし、僕ちゃんに賠償能力がないから無駄だよ〜ん、とも捉えられるのですが。

(参考)


だからですよ。

こんな人がよく、あの事務所の事を言えたものだな、と。

こうした妙な加害者擁護の延長線が、あのつばさの党の暴走では?

改めて


プシュー。

そうそう。


ああ、ちらっと松ダニの事も記載はしていますが、それ以外の


町田関係者は、僻みだろうとかいう話を拡散させるのに必死のようですが、この試合だけではないのですよね、ちょっとな、と思うプレー等々...

これで審判が怖さから町田のファウルに容易にカードを出せなくなったとしたら、町田側の審判に対する恫喝とも考えられますが。

どう思われているのだか。

商業目的でチーム数増やした分、試合数も増える事になって、選手(特にACL出場組)に負担をかけている野々村さんは。

さすがに今回の日程は、あの川崎でさえも不憫に思いましたからね。


当ブログでも申し上げていますが、仮に町田がこのまま優勝したとしても、文春砲とかの餌食になったとすると、町田だけが、という風に行かなそうだから、それを危惧しているのですよ。

マスゴミが後出しじゃんけんがお家芸となっているのは、某事務所の件でも見ての通りなのでね。

*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。