今の時期に混んでいる場所は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




混雑をわざわざ作り出す、愚か極まりないマスゴミ。

もう再三再四申し上げているので、それ以上はここでは控えますが。

そうそう。


まず、町田以外のクラブに所属したとして、そこのクラブのやり方に臨機応変に対応出来るのか。

あと、今のところJでは容認されたとはいえ、仮にもしこのままの成績でACL出場決定した時にも、臨機応変に対応出来るのか。

このやり方が染み付いてしまっていたら、やり方の違いについて行けない選手が、増えてしまうのではないかな?と。

そして何より、今の成績だから、そりゃそうなのかも、ですが、マスゴミがこぞってこれを礼賛しているようなら、それも怖い。

マスゴミって、今飛躍が期待される対象だったり、注目の的になる対象を、平気で撃ち落とすなんて簡単ですから。

こうして礼賛している日刊も、どうせ黒田氏に何かあった場合、この黒田氏をヨイショした事をなきものにして、真逆の事を書き立てるに決まっていますよ。

上げて落とすとか、掌返しとか、日常的ですから。


正直、そんな事をされないのは、野球様のみです。


何があろうと、当たり前のようにTV中継はあるわ、不要不急の提灯記事があるわ、ですからね。


打🪑ヲタが散々、忖度ガーと喚き散らしていた某事務所だって、上げられて落とされて蹴倒され、だったでしょう。


現在の好成績は、否定するつもりはございません。


ただ、この好成績が続いている時に、落とし穴にハマるのが町田だけではなく、そのとばっちりを他クラブまで喰らうのが、すごく嫌なのです。


だからこそ、危惧視しているのですよね。


*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。