朝からめざましはトップニュースで水原氏の件を取り上げ、しかもわざわざアメリカから中継。

その前はオオタニサンが母の日に贈る言葉がどうこうと、スポーツニュースのトップ。



ねえねえ、のだたカンタービレ?さん?

こんな風にここぞとばかりにしゃしゃり出てマウント取っていますけど、こんな異常っぷりには何とも思わず、大野球様するつもりですか?

今日なんて、水原氏の件よりも、首都高で起きた立て続けの事故の方が、よっぽど一大事な筈なのに。

だいたい







こんな話もあったりするのに、よく偉そうに言えるな。





ニュースで観ていても、あれを表現の自由とか言う、神経が判りません。

同じ日にみた、ホッピング走行の輩と、何が違うのかな?と思います。

あれではいずれ、一般人も巻き添え喰らう可能性があります。

失礼ながら、どんな育てられ方をしたのか。

とはいえ


既にこのあたりから、このような暴動を容認してしまう傾向、みられていたのでは?

こうした異常な加害者擁護の人達みたいなのが集まったのが、つばさの党とか?

そうでなくても

こんな迷惑行為を、党の人間が以前からやっていた訳ですからね。

これ、あの銃撃事件の後です。

スタッフの皆さんも、相当な気遣いと気苦労だった筈なのに。

こんなのが政党としてのさばっているから、そのつばさの党みたいなのまでわいて出て来たのでしょう。



ね、気持ち悪い。


再度申し上げますが、あのような暴走をやらかすようでは、一般人も身の危険を感じながら、通勤、通学しなければならないです。

誰かあの暴走屋を、どこかに隔離して貰えないでしょうか...

*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。